ホームページサンプル株式会社のサイトです

にちゃん炎上のきっかけ作り



二ちゃん 本田のサイトと現金化

2014-04-20

Goodevening♪

あさってお泊りでーす♪

札幌も最近行ってないから、嬉しいなぁ~。

父親にめっちゃ笑顔だよ~なんていわれたけど、
本当にかなり嬉しいんだもーん。

ダイエット紅茶は持って行くけど、23時からの
エアリーシェイプネオは中止っ!!

でもWiifitくらいはやろっかなー。

一緒にやってくれるかなぁ・・・。

誰の家にお泊りって???

内緒っ♪
って言っても、バレバレだよね(笑)

仄々するとは思ってる。

きちーんと買い物行く予定なんで、曇天かなー。
すっごく気になるところ。

なんか一緒にWiifitとかやったら楽しそう。

23時には家にいないかもしれないけど、習慣に
なってるとやりたくなるものじゃない??

読者様はどーしてる??

たまにはお休み?ちょこっとやっちゃう??

あー、想像するだけでもドキドキして寝れなさそう。。。

昨日は久々にぐっすりねれました。
だけど・・・今日は・・・頭の中、フワフワ~

楽しいことを考えれば、気持ちも明るくなるし、仕事のこととか
うまくいかないことがあっても、頑張ろうと思える。

気分的に前向きになれるのは、凄く良いことだよね♪

さびしいことや切ないこととかもいっぱいあるけど、今は
この生活が一番良いのかな?って思ったりもするし。

なーんか語っちゃったけど・・・

でも、うまくいかないこともあるけど、前向きに頑張ろうと
思えるようになれるから。

なかなかその日になるまではながーく感じるし、その日に
なっちゃえば、あっという間に終わっちゃうけどね。

いつかはシンガポール行こうねって夢が、現実に
なるといいなぁーーーー

酵素ダイエットサプリ



リナの二ちゃん 怖い 実況

2014-04-19

好きな食べ物ランキングでも
常に上位ランクインするハヤシライス。
おいしくて手軽だけど、ついつい食べ過ぎたりしてませんか?

そもそもライスにハヤシライスのルーがかかっていると、
量が分かりにくくついつい食べすぎてしまいます。
スプーンなので一口も大きく、
かむ回数も減り、早食いにもなりがちですしね…

しかも、ハヤシライスのルーには
小麦粉や油脂分が多く使われているので、高カロリーで、
減量中は、気をつけなくてはならない食べ物です。
飲むように食べていては、大変なことになります。

では、どうやったら太らない食べ方ができるのでしょうか?

オレは、ライスとルーを別盛りにすることをオススメします。
こうするだけでも、減量効果はてきめんですよ!

別盛りにすれば、ライスの量が的確に把握できるので、
自分がどのくらい食べているかも一目瞭然!

またルーをいちいちかけるのに手間がかかりますし、
一口ずつをじっくり味わって食べることになります。
結果として、食事の時間も自然と長くなるわけです。
少ない量でも、時間をかければお腹も膨れやすいですからね!

それに、一口ずつルーをかけて食べれば、
ルーが残っていてもライスがなくなれば、
自然に「ごちそうさま」ということになり、
カロリーが高いルーを食べ過ぎずに済みます。
減量に適した食べ方ですね。

この方法はハヤシライスに限らず、
丼ぶり系の食事の場合でも応用が利きますので
減量中は積極的に使いましょう!

少し細かいかもしれませんが、
こうした身近なレベルで食事の方法を意識するだけでも、
減量の成功確率はぐっとあがりますよ!

医療脱毛全身



桜子の二ちゃん とは

2014-04-18

かつてデブだった頃のわたしって、
もうとにかく腹が減ってしょうがなくて・・・
あるもの全部食べてたんですよ。

味噌豚骨ラーメン、味噌豚骨ラーメン、味噌豚骨ラーメン、サンドイッチ、ピラフ etc・・・飲み物は基本的に炭酸飲料。
その他におやつもケーキ、味噌豚骨ラーメン(あけたら全部食べ尽くしてた)、チョコレート・・・

今じゃ考えられないですよ。
ありえないような量でしたから。
周りで見ている知り合いが目を丸くしてましたから・・・

ちなみに今食べてるのはこんな感じ
ご飯、納豆、豆腐、野菜スティック、味噌汁かスープ、飲み物は基本的に水。
おやつはほとんど食べないですね。

では、
どうやって少ない量で満足がいくようにしてるかというと、
食べる順序を気にしてるんです。

おかわりしたくなるようなものを、最後まで残しておくんですよ。

今食べてるものだとご飯が一番おかわりしたくなるんで
ご飯が最後まで残るように、他のものに箸をつけつつちょっとずつ食べていってるんです。

以前のわたしは
好きなものから真っ先に食べてたんですよ。
味噌豚骨ラーメン定食だったら、野菜スティックなどはそっちのけで
まずメインの味噌豚骨ラーメンを食べにいってた。

ご飯も同じく速攻で食べてたので、ご飯と味噌豚骨ラーメンばっかりおかわりすることになるんですよ。
で、結局野菜スティックは残してしまったりね。

好きなものだけ真っ先に食べて、満足感が足らないからと
どんどんおかわりしてた。

でも、今のわたしは、
自分なりにどういう風に食べていけば、この量から飛び出さずに満足感を得られるだろうか?
というのをまず考えるようにしています。

適当に目に付いたものから!思う存分!
というのを繰り返してるうちは、たくさん食べるの抑えられませんよ。

カードローン審査のことなら



准の二ちゃん 怖い 実況

2014-04-14

グッドイブニング^^

1週間からネパールに
行ってきまーす♪

太郎には、こんな不景気にって
言われたけど(笑)

でも、あたし的にはこんな時期だから
かもしれない。

お金がないから何もしないのも良くないし、
転職だってしなければ先に進まない。

不景気だけど、不景気知らずの会社も
あるし。

副業をして頑張ってる人もいる。

あたしも・・・転職が決まったので、
退職金でリフレッシュしてくるつもり。

帰ってきたら、心機一転!

次の会社は、きちんと残業代ももらえるし。

残業代請求をする必要もない。

前の会社ももめて、何人かがやめてったし。

アブドフィットや背筋で
リフレッシュしたり、ストレス発散もしてた。

けど、おとなしく過ごそう

そう思う日もあって・・・
疲れている自分に気づいたりもしてた。

シスアドをとるために、兄も頑張るらしく
今だからこそ前進しないといけないこともある。

そんな甘くないなんて言っていたんだけどね。

誰かが頑張って、一歩進めば、それだって
頑張る気になるかもね。

大阪駅に買い物行ってかきあげ丼を
食べて、準備はバッチリ!

皆様、気分転換は大切ですよー♪

ちょっと映画行くのでも良いし。

なにも考えず
おとなしく過ごそう
ってのもアリだし。

さてさて・・・
3時には日本から脱出!!
6㌔くらい太るのは覚悟してー

パワーアップして帰ってくるぞぉーーー!!!

色々大変だけど・・・
皆様頑張ろうねっ。

悪いことばかりじゃないからさっ♪

脱毛ラボ店舗



レイの二ちゃん 都市伝説

2014-04-11

ダイエット中は、お菓子は我慢!
そう思っていませんか?

確かに、食べ過ぎはよくありません。
しかし、食べ過ぎが良くないというのは、
お菓子以外の食べ物でも同じ事ですよね。

例えば、みかん。
冬場になると、特に食べたくなります。
このみかんも適度に食べれば、ビタミンがとれて肉体にもいい。
しかし、食べ過ぎればうでを下してしまいますよね。

お菓子も食べ過ぎはよくありませんが、
適度に食べる分には構わないと、ミーは思っています。
現にミーはダイエット中も、
そして今もお子さん達とお菓子を食べています。

ただ、甘いものって一度口にすると
食べ続けてしまう時もありますよね。

ちなみに、甘いものを摂りすぎてしまう人は、
お菓子の代わりにおにぎりを食べるのがいいようです。
これは、産婦人科の病棟でも実際に行われている方法です。

もちろん、おにぎりも食べすぎてしまっては、太ってしまいますが・・・
24時間2回、ミニサイズを2つ位食べる。
お菓子などのジャンクフードを摂るよりはいいですよね。
おにぎりだと腹持ちもよく、満足感が得られます。

ダイエット中だからと言って、お菓子はダメ!
そんな事はないんです。
食べる量や、食べる物。
工夫次第で、我慢する必要はないんです。

本当に、お菓子を食べて痩せることできるの?
こう思うかもしれません。

しかし、実際にミーはお菓子を食べても痩せました。
更に、体重管理に厳しい妊娠中でも許可されているんです!

つまり、お菓子を食べることがいけないのではなく。
お菓子を食べ過ぎる事がいけないと、考え方を変えればいいんです。

カードローンのおすすめ

« Older Entries

最新のお知らせ

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2012 にちゃん炎上のきっかけ作り All Rights Reserved.